   
       


    

    とっても可愛いポスター(^^♪

    ハープでお手伝いします。
    
    楽しみです。

今回のシャルムコンサートは

ゲストを迎えてのスペシャルバージョンでお贈りしました!







  尾道 しまなみ交流館コンサート

  たくさんの方々に聴いていただきました。
  尾道・・いいところです。


ハープの説明や歴史などお話ししました。

20170316102108601.jpg
2017.02.12 鄙の料亭 
 鄙の料亭コンサートの写真です。
 お越しくださいました皆様、ありがとうございます。


 綺麗なお月様








 店内にはお雛様

 
   シャルム新春コンサート

   

    20170319222851293.jpg


   



陸上自衛隊音楽隊のハープを担当させてもらいました。

吹奏楽は迫力があって気持ちよいですね!



    




     



  ご予約お待ちしております。

   0120-368-168
  『鄙(ひな)の料亭』

  
   シャルム新春コンサート
   

   1月29日(日)です。
   お待ちしております♪

   




   


  ハープ講師をしている山野楽器広島店での青山ハープフェア。

 今回も『弾き比べコンサート』を担当しました。
 アイリッシュハープ・新型アイリッシュハープ・グランドハープ・・
 
 青山さんの解説に、皆様興味深く聞き入っておられました。




 


    





 


   





   

2017.01.08 2017年 ご挨拶
   
   本年もよろしくお願い申し上げます。
